【中止】11月例会

  • 11月02日(木) 19:00~21:00(中止)
  • 京都ホテルオークラ 4階 暁雲の間

[11月例会 中止のお知らせ]


11月2日(木)に予定しておりました『向き合う文化・受け継ぐ文化』をテーマにした


将棋棋士加藤一二三氏と池坊美佳氏との対談ですが、


講師の都合により急遽中止させていただくこととなりました。


ご来場を楽しみにしていらっしゃった市民の皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。


何卒ご容赦を賜りますようお願いいたします。


尚、代替の予定はございませんのでご了承ください。


                          公益社団法人 京都青年会議所 理事長 松田 晋


                          問い合わせ先:075-211-5111(京都ホテルオークラ 代表)


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


[11月例会 予告]


京都青年会議所では、市民の皆様にご参加いただける11月例会を下記の通り開催いたします。


日 時:2017年11月2日(木) 19:00~21:00(受付開始18:00~)
場 所:京都ホテルオークラ 4階 暁雲の間

参加費:無料(要申込・先着順)
定 員:315名

『向き合う文化・受け継ぐ文化』をテーマに、本年6月に現役を引退された将棋棋士加藤一二三氏と、池坊青年部代表としていけばなの文化を次代に継ぐため活動をされている池坊美佳氏との世代を越えた対談をしていただきます。また、KBS京都の遠藤奈美アナウンサーにコーディネーターを務めていただきます。

この対談を通して、市民の皆様に、文化と出会うことは、新しい自分を知り自分と向き合うことであることに気づいていただき、また、文化を未来に受け継いでいくことの大切さを知っていただく機会といたします。

事前登録(先着順)となっております。
ぜひ、ご家族、ご友人お誘い合わせの上、ご参加ください。

審5 配布ポスター