ASPAC

  • 06月08日(木)
  • モンゴル ウランバートル市内各所
JCI ASPACウランバートル大会

場所:モンゴル ウランバートル市各所 6月8日(木)~11日(日)

モンゴルウランバートルにおいて、JCI ASPACウランバートル大会が開催され、京都青年会議所からは34名のメンバーが参加しました。チンギスハーンホテルにて結団式にはじまり、合同LOMナイトでは姉妹JCであるユンロン青年会議所との記念品交換が行われました。ナショナルアミューズメントパークで開催されたジャパンナイトでは、「夏祭」をコンセプトに京都の魅力を発信すべく、伝統産業品である京うちわの手づくり体験を設けたブースを出展し、各国のLOMから多くの方に来ていただき、友好を深めると共に盛況のうちに終えることができました。各国のLOMから多くの方に来ていただき、友好を深めると共に盛況のうちに終えることができました。各国のLOMから多くの方に来ていただき、友好を深めると共に盛況のうちに終えることができました。最終日はアワードセレモニーに参加した後、解団式が行われ、夜には2000人規模の大晩餐会「GALA」をもって閉幕しました。

 

京都ブロック国際ミッション

場所:チンギスハーンホテル・テレルジ国立公園・ウランバートル市内

公益社団法人日本青年会議所近畿地区京都ブロック協議会2017年度国際ミッションinモンゴルに参加いたしました。「国境を越えた友情が生み出す新しい価値」~ようこそ未体験ゾーンへ~をテーマに初日は結団式、2日目はテルレジ国立公園を散策し、モンゴルの雄大な景色と建築そして歴史と文化を感じる機会となりました。その後チンギスハーンホテルにてブロックナイト兼交流ナイトが開催され、国境を越えた同志との親睦を深めることができました。3日目はウランバートル市内を散策し、その後、解団式が行われ、無事全事業が終了しました。
  •